Event & News

 

2012-10-27

 GearLoop Maket

Mitaka Hiker's a.k.aとして

出店してきました。

2011-10-15

 SKY HIGH MOUNTAIN WORKSさんでスライドショー開催しました。

2011-10-01


ハイカーによる東北太平洋沖地震復興支援

Japan Hikers Associationの仲間であるcreep氏のチャレンジに賛同し、
震災翌日より私達夫婦も微力ながらチャレンジャー(募金窓口)として
ハイカーによる東北太平洋沖地震復興支援【skywalker & mee】 というページで
チャレンジをしています。

sky walkerとmeeのチャレンジページへようこそ!

私達は、『CIVIC FORCE』への寄付を集めるために、チャレンジを行います。
援先団体は、私が選びました。

【いま、知っていただきたいこと】
◯日本観測史上最大の震災であること。
◯世界50ヶ国以上が自国外の日本に支援表明してくれていること。
◯東北には蔵王(宮城/岩手)八甲田山(青森)磐梯山(福島)筑波山(茨城)など日本有数の大自然。
◯東北にある原発で作られた電力を、東北以外の人たちも利用させてもらっているということ。
◯世界中のハイカーが日本へ応援メッセージをくれています。 ※私のとこにはアメリカとフランスから。
◯個人のアクションも繋がれば、かけがえのないものになるということ。

【目標金額でできること】
当支援団体は人的支援をスピーディーに行っています。
東京でも冷えに苦しみましたが、津波で濡れた体、停電の中毛布一枚で過ごしている人も少くなありません。微力ながら決して無駄にはならないはず!

【sky walkerとmeeの自己紹介】
夫婦で世界中の大自然を歩くことをライフワークにしているハイカーです。
我々に多大な恵みを与えてくれている大自然に感謝し、未来の地球の為に小さいことでも実行していきます。
【今回のチャレンジ内容について】
目標金額が集まるまで、大自然での経験などをUPし続けます。
※やったことありませんが、これから大至急Blog作ります。

【チャレンジのハードル】
私達2人では、残念ながら非力。
一人でも多くの方にチームに参加して頂きたいと思います!

【私達の経験】
夫婦で、週末は日本中をハイキング。
昨年はアメリカ、今年はネパールを歩きたい。
最近は、自分達の住んでいる千葉の房総トレイルを盛り上げる活動を行っています。

【私達からのお願い】
私のチャレンジを楽しんで応援してもらえれば嬉しいです。
援してくれる皆さんは、『このチャレンジに寄付する』をクリックしてください!

応援よろしくお願いします

Japan Hikers Associationの仲間であるcreep氏に賛同し、私達夫婦も微力ながら
チャレンジャー(募金窓口)として活動に参加しています。
詳しくはコチラ